診療放射線技師の日常

人に価値を与えることができたら幸せです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男が育休をとることのメリット。育休迷っている方はぜひ読んでほしい。

こんにちは。youheiです。 訪問していただきありがとうございます。 7月も終わりですね。みなさんいかがおすごしですか。 私は育休が今週で終わってしまいます。^^; 約2ヶ月間休んでいました。 長いようで短い。 あっという間でした。 来週からは通常勤務に…

男の育休生活③(4週目〜6週目)

こんにちは。youheiです。 水曜日の夜いかがおすごしですか。 ワールドカップも終わりを告げ、徐々に仕事復帰が近づいてきた今日この頃。 仕事大丈夫かなと少し心配になってきたところです。笑 これからも仕事バリバリやりたいぞという人は 2ヶ月ぐらいまで…

音声コンテンツはなぜ有用なのか。Voicy面白い。

こんばんは。youheiです。 水曜日の夕方いかがお過ごしですか。 私は、育休生活24日目になりました。やれることがどんどん増えてきました。 なんでも楽しんでやるということが大切ですね。 今できないことと言えば 乳をあげることぐらいですかね。 ミルクは…

男の育休生活②(4日〜3週間)

こんにちは。youheiです。 土曜日の昼いかがお過ごしですか。 育休始まって3週間経ちました。 ほとんど家から出ていません。笑 家から出るのは買い物に行くか、役所に手続き、少し職場にいく ぐらいです。 まあ友達があまりいないっていうのもあるのですが。…