診療放射線技師の日常

人に価値を与えることができたら幸せです

電動歯ブラシ購入。結構コスパいいですよ。

 こんにちは。

最近電動歯ブラシを買いました。

歯はほんとに大事です。

人生100年時代を生き抜く上でかなり上位の

ランキングに入るのではないでしょうか。

 

歯周病はは脳卒中や心疾患を引き起こします。

 

 

半年に一回くらいは歯医者に行って歯石取り、歯垢取りを

してもらいますが、やはり毎日の歯磨きが大事なのは

いうまでもありません。

 

歯を大切にすることで何が期待できるのか。

 

・長生きできる

・健康寿命伸ばせる

・口臭を減らせる

・清潔感の向上

 

 

毎日歯を磨いているけど

なにか磨き残しが気になる。

歯並びが悪くて、かゆいところに手がとどかない。

自分の毎日に変化をつけたい

という方はオススメです。

 

最初はくすぐったいですが、慣れるとツルツルになるので

とてもおすすめです。

私はこれを買いました。

 

替えブラシもそんなに高くないのでおすすめです。